第四回 北関東カブ主総会気づき
行ってきましたくるくる
今回は頑張ってソロで行きましたよグー炎


7:15
アドレスV125Sで自宅出発ダッシュ

さむーい

天気予報では傘マーク付いてたけど
夕方まで天気は持ちそう晴れ




20分ほど走らせ実家まで行き
カブちゃんに乗り換え

群馬県の会場を目指します!


7:45
ルート検索したら
目的地の邑楽タワーまで
2時間ちょいって書いてある

カブ主総会は10時開催とあったので
ガソリン入れたら休憩無しで
イッキに行っちゃいます!!




埼玉県の荒川、利根川を過ぎると
もうすぐ北関東だあーーーーー
という気分になります照れ


最後の曲がり角を真っ直ぐ行こうとしたら
後ろから来たカブ主さんに
「カブ主総会は左ですよ♪」
と教えていただきました

道に迷うトコだった…
ありがとうございますおねだり



そこからすぐに

10:05
ついたーーーーー爆笑

頑張ってソロで来れた星
達成感(*^^*)




すると後ろから
リアボックスのステッカー見ながら
「大濱會?カナイ(ぎゃひ)さんあとで来るよ」

という声…

振り向くと

なんか見たことある注意

バイクジャンル有名アメブロガー
ぎゃひさんの記事中でよく見かける
"ねじ"さんでしたパー


ねじさんカブ

前方からは

「タオさん」

と声掛けられ…

見ると
フォロワーさんの
タコさんも現れましたニコニコ


そして前回のカブ主総会で
ステッカーを渡しそびれてしまった
たけちゃんさんも!
正確にはたけちゃんさんの目前でステッカー切れ(+o+)
ずっと気になってたんです
悪いことしたなーって…
今回、無事にお渡しする事が出来ましたパー
よかったー笑


到着するなり
3人のアメブロガーさんに
お会いすることが出来ましたおねがい

タコさんカブ


その後は
義援金募金&ステッカー配布しているという
クロスカブ乗りのあけさんのもとへ

カッコイイのに笑顔が可愛いあけさんにも
無事、お会いすることが出来ましたよニコニコ


募金するともらえるステッカー(^^)

その後フラフラと
場内を散策

この日は
もう一つミッションがウインク

京都のフォロワーさん
あきさんの御用達
カブツーリストさんにて
オーナーさんに声を掛けると
何やらお土産をいただけるとか…



人見知りのコミュ症だけど
思い切って声掛けしましたびっくりマーク


お土産は


ツバメソース??

翌日、早速揚げ物にかけてみましたが
京都を感じましたよ〜チュー
ありがとうございますお願い
ソース切れてたのでほんと有り難かったです笑


そんなこんなで
ミッションも完了OK



このあと
ぎゃひさんに拉致されまして・・

11:30
ついた先は



ラーメン屋
いしかりさん



佐野系ラーメンのお店?
ココは群馬かと

腹ペコだったので
ラーメン餃子セット¥1,000



餃子もラーメンもボリュームあって
ミニ豆腐もついてるよだれ
オナカイッパーイ!


奢ってくれるとか
くれないとかニコニコ
写真撮れって笑



会計を済ませて外に出ると
私のカブちゃんに
いつの間にかアヒル隊長がヒヨコ


タコさんが付けてくれたみたいです爆笑
ありがとうございますキラキラ
可愛いーーーーー飛び出すハート


実は自宅に同じアヒルが居るのですが
どこにつけようか迷っててアセアセ
ずっと放置してあったんです

↑これね(*^^*)

こっちはアドレスに付けようウインク


13時半頃解散歩く

まさかこのアメブロメンバーで
お昼ラーメンご一緒するとは
夢にも思いませんでしたよ笑




帰りは雲行きが怪しくなりましたが
雨に降られることもなく

16:15
自宅到着二重丸



なんだかんだ
充実した日曜日を過ごすことが出来ましたイエローハーツ


関わってくれた皆様方
どうもありがとうございましたラブ


機会があれば
またよろしくお願いいたしますね星