土曜日は午前中、用事があり
午後からお散歩〜ルンルン


めっちゃ暖かい晴れ




アドちゃんの汚れ(花粉?)が気になるので
実家保管のカブちゃんと泡洗車キラキラ




横着して
ハンドルカバー付けっぱなし
マルチバッグ付けっぱなしで
中に水が入らないように洗いましたチュー



洗車はササっと済ませて
超久しぶりに
早くパトロールに行きたかったのですよ!!




AMDに到着気づき


ほんと久しぶりだなあ…

お山方面は雪降ったりして
寒かったし
あまり行かないようにしてたのよダッシュ




季節が感じられて
夕刻のせいかのんびりムード




あたたか~いのでホット一息してコーヒー




有間ダム一周のアトラクションへ
行ってみますあしあと




しばらく見てない間に
なんか出来てた〜上差し




日が暮れてきたから
一周したらさっさと帰らねばくるくる




16:30
バイクがあまりいなくて
車ばかりだったから
空いてるトコにスッと停め
写真パチリと撮りましたカメラ気づき


このアングルも久しぶりだなOK
バイクがうじゃうじゃいたら
まずココに停めないからねうずまき




ソロツーはやはり
良い気分転換になりますびっくりマーク

一週間の疲れが
吹っ飛びましたくるくる爆笑




自分のペースでトコトコ走って
気持ち良〜く
有間ダムを後にしましたウインク