タイトル考えるの面倒〜ガーン



日曜日

左ブレーキも直ったことだし
アドちゃんにスマホホルダー
取り付けしましたウインク

羽のよーなナックルガードは外しました〜

これでアドでも遠出?ができる立ち上がる



それで
そのまま実家まで走らせ

やっぱりカブちゃんに乗り換え〜ニコニコ


以前から気になっていた
廃校前にちょっと行ってみましたパー


元青梅第十小学校かなはてなマーク

昔はこんなお山の中に
子供たちが通学していたんだな〜

なんてこと思いながら

このあとAMD方面に行きつつも
AMDではなく
奥多摩湖パトロールへ〜チュー



お天気はそんなに良くないですくもり


時間も16時半ごろだったせいか
駐車場ガラガラで
快適・・てへぺろ


いつもの水と緑のふれあい館で
少し休んで口笛


スマホポチポチしたりしてニコニコ


気分リフレッシュさせて
無事帰宅いたしましたニコニコ





暑くもなく
寒くもなく

やっぱりこの時期のツーリングは
気持ち良いですねキラキラキラキラ