GWは、群馬県に行ってきました~=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字


トレッキングで~~~~すイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン のデコメ絵文字


登ったのは、「荒船山」


この山、もう20年くらい前から群馬を旅行するたび、気になっていた山です。


荒船山の名の通り、荒い海を進む船のような形をしていて、遠くからよく眺めていましたシロクマ のデコメ絵文字


車窓より


朝8時頃に駐車場に到着イヌ*犬*ワンコ のデコメ絵文字


すぐ隣に入ってきた車は若い女性1人の方。最近1人登山する女性も多いですよね~。



標高は1500m弱ですが、うちはいつも2時間のコースを3時間かかったりするので、、たいへんですあはは…汗 のデコメ絵文字


それは、私がすぐバテて休憩ばっかりしてトロいから~。ダーリンは待たされても怒らないので助かってますシロクマ のデコメ絵文字



今回は、2時間半くらいで着いたかな~。

天気が良くすごい眺望でした=?utf-8?B?44OB44OD44OX44Go44OH44O844Or?= のデコメ絵文字

ここは山の形を見るとわかる通り、断崖絶壁になっており、下をのぞくと胸がざわざわする感じがします⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字


何年か前に、クレヨンしんちゃんの作者さんが滑落し亡くなったところです。



断崖絶壁。。怖いので手を伸ばして撮影⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

晴天のおかげで、、また顔が3日間くらいヒリヒリ大変なことになりました顔文字 のデコメ絵文字


今度はフェイスマスクでもして登ろうかなーネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字



帰りは佐野ラーメンを食べて帰ったよブタ のデコメ絵文字



にほんブログ村