週末は、ららぽーとTOKYO-BAYに行ってきましたきゃわたん のデコメ絵文字


ららぽーと・バーゲン開催中だったので混雑してました。

ま、いつも混んでるけど。。



今回のお目当ては・・・Popteen cafe(タイトルなし) のデコメ絵文字


こちらは、スイーツパラダイスとファッション誌「Popteen」がコラボしたパンケーキ食べ放題のお店=?utf-8?B?44Kx44O844KtLOiqleeUn+aXpQ==?= のデコメ絵文字


スイパラは、昔会社の子達と銀座、上野の店舗に何度も行ったことがありました。


ここは初めて~!ということでわくわくキラキラ のデコメ絵文字



ららぽーとのスイパラも入ったことがあるので、その近くかなと思ったら、ない。。はてな のデコメ絵文字


探したら、Popteen Landという中にありました。


ここがぁ~、、、その名の通り、中高生っぽい服や雑貨の店舗がたくさん並んでる。。。。=?utf-8?B?44K744O844Op44O844Og44O844Oz?= のデコメ絵文字


なんか、、歩いてるだけで場違いな感じが。。。ショック のデコメ絵文字


Cafeもその中にある~~!!!黒豆 のデコメ絵文字


しかも~!ガラス張りでなんか落ち着かない雰囲気~~汗 のデコメ絵文字


食べてる人も、teen女子が多し!男性はカップルのうちの1人しかいない。。びっくり のデコメ絵文字


でも、勇気を出して入ってみました。


★キャラメル&もりもりクリーム、★ハムチーズクレープ



★チーズケーキ&ブルーベリークレープ、★ストロベリー&もりもりクリーム


★メイプルパンケーキ、★チョコフォンデュ&もりもりクリーム


カウンターで注文して番号を呼ばれたら取りに行きますホットケーキ のデコメ絵文字


パンケーキ、クレープ以外に、パスタやサラダも70分間食べ放題。


味ですが、、、クレープはいまいちだったけど、パンケーキがお店の高級感のない)カジュアル~な雰囲気からして、意外や意外!美味しかったです~ハート のデコメ絵文字


もりもりクリームは甘すぎず軽くて、パンケーキもふんわりと美味しいうさ姫☆ のデコメ絵文字


そしてパスタも生麺なのでもちもちでした食べ物だよ。スパゲティ のデコメ絵文字


もうちょっとお店がオトナな感じだったらイイのになおじぎ のデコメ絵文字




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村