「地球は行動の星」

ってよく聞きませんか??


最近わたしは、よくこの言葉を耳にして

自分に突きつけられているような

感覚があります



もともと、カタチのない

エネルギーだった私が肉体を持ち


五感を使って味わう体験をするために

生まれてきた


スピリチュアルな話として

よく聞く話だけど


実際にそうだなーって。

それを体験しないなら、何のために

生まれてきたのかな?って

思うようになりました。



命果てるまでの時間をどう使うか?

(使命)


使命を果たすために

どう運んでいったらいいか

(運命)



ずっと私の使命って何だろう?

って思ってきたのですが


私がありのままの自分で

五感を使って楽しむこと


楽しい、嬉しい、悲しい、しんどい

美味しい、まずい

色々な体験をするために

今生きている



自分の選択が人生を作っていく

誰から何を言われたとしても

その通りにする、しないの選択は

自分次第



選ばなかった人生が、どんな道だったか

わからない



今まで選んできた選択肢が

ずーっと安全だったとしても

この道がずーっと安全とは限らない


誰もこの道の先を見ていないのだから


それでも、私たちは

いつも自分の選択が正しいと信じて

歩いていかなければならない



「もしも、あの時〜していたら」

って私はたまに思う時があるけれど


きっと人生の終わりに後悔するのって

そういう〜していたら

のやり残しな気がしている



ツラい経験を選択の失敗と感じるかは

それも自分次第


失敗は成功のもと!

と思えば、それは自分の糧になる



私はずっとツイン彼との繋がりを

感じながらも


「今ではない気がする」

「あっちから何か言ってくる気がする」

とか思っていたけれど


なんか「今でしょ」と直感で感じて

1年数ヶ月ぶり

(お金を貸したあの日以来)

LINEした


「元気にしてますか?」って


既読になるかも、返信があるかも

わかりませんが


「やらなかった後悔」は

なくなりました


自分の人生を切り拓いていくために

もう過去の想いを断ち切りたい


一度ちゃんと清算して

未来を築いていきたい


「ツインレイ」かどうかは

結局死ぬまでわからないけど


連絡が来たら来ただし

来なければ、もう手放したい


私はもうここまで

十分自分と向き合って

頑張ってきました


そして、辿り着いた世界は

自分が望む世界でした



どんな結果が出ても

進んで行けるって自分を信じているし


たぶん、もう傷付かない


ブレない自分を感じています。

私は、私の道を進むだけです