「無」は創造のエネルギー


この世の全ては「無」から生まれている


私たちの生命も

最初はカタチがなかったし


全てのものは、カタチがない所から

「こんな物があったらいいな」とか

「こうしたいな」っていう

「カタチのない思い」が現実を作っている



「無い」は「ある」を生み出す源


そう考えたら「無い」ことにも

ワクワクしませんか?



「想像できることは実現できること」

って昔聞いた事があるけれど


まず

「コレが好き❤️」

「あれをしたい」

という思いは、すでに


「無」から生み出された

「ある」のエネルギー


あとは、それを育てて

カタチにしていくだけ




現実がうまくいかない時

どうしても「無いもの」に

意識が向かってしまうけれど


「無」から作り出される

世界の可能性は無限大♾️



ちなみに、わたしは今

ビックリするくらいお金が

飛んで行っておりまして🕊️


どう捻出しようか...

「無」から生み出そうとしています泣き笑い


もう、錬金術の世界です

違うモノから「金」を生み出す...


面白いもので、人間その気になると

アイデアが色々出てくるものですね笑



そんな突然の出費が重なるなんて

思いもしなかったので

実は今月、

「鴨川シーワールド🐬に行こう!」

と娘と約束してしまっていて


もう、あいたたたた〜💦ですわ...


そんなの行ってる場合やないわ〜魂が抜ける

...でも楽しみにしてるんです、娘が


何とかして連れて行ってあげたい

って思っていたら


「必要なものは与えられる」

この言葉をやたら、聞くようになり



「千葉県民の日で入場料無料〜飛び出すハート

って情報が流れてきてあんぐりまじかー✨


本当、守られてる昇天って思いました



重なった出費もなんとか

わたしの錬金術アイデアで

乗り越えられそうです泣き笑い