ツイン彼と出逢って2年の月日が経ちました
音信不通になって1年

今後、また再び繋がる日が来るのか
わかりませんが

私は私の人生を
日々、歩いています




最近感じるのは、今目の前に広がる景色は

彼と出逢わなければ見なかった世界


彼のおかげで今がある


そしてずっと「使命」について

考えてきたけれど

なんとなく、その答えが見えてきた

気がしています



経験不足が自信のなさに繋がり

ずっと机上で学んできました



インプットして、インプットして

でも自信がないから

アウトプットする行動に足踏みしていたけれど


いつまで経っても

たとえ、どれだけインプットしても

自信なんてつかない


色々経験する事で

自信がつくと思っていたけれど

経験だけあってもダメ


やらない理由を考えて

足踏みしていたけど


とりあえず行動しよう!!!って思って

私にとっては、大きな挑戦の海に

飛び込みました🐟



今までは、自分の為だけだったけど

これからは、私を必要としてくれる

誰かのためにも


泳ぎきった時

また新しい世界が見えることを信じて


またご報告いたします🌴