最近毎日のように彼が夢に出てきます
今まで全く出て来なかったのに...

前回の投稿のような
意味ある感じではなく

最近はフランクに一緒にエレベーターに
乗ってたり

少し前を歩く彼に
私が呼びかけるとか

日常よくある風景で登場します

私の日常が軽くなったからかな?
彼もエネルギーが変わったのかな?
なんて思ったり...

一応記録として書き留めておきます



ずーっと停滞していた日常が

やっと動き出した感じがしています


もがいても、もがいても

うまくいかない時期ってありますよね


やっと抜けた感じがします



そんなストレスも影響していたのかな?


実は、昨年の春から

原因不明の皮膚炎に悩まされてまして


右目のまぶた(眉下)だけ、かぶれて

強い痒みがあって

皮膚がポロポロと剥がれてくる


最初は花粉症かな?

それとも化粧品のアレルギー?

と思っていたのですが



皮膚科で薬をもらっても全然効かなくて

病院を3回変えて、薬も3回変えて

それでも全く効かなくて



花粉の季節が終わっても、治るどころか

どんどん悪化していって


右まぶただけ皮膚が象さん🐘みたいに

かたくなって、色が変わっていたん

ですね...


ファンデーションで隠すと

皮膚がポロポロしちゃうし



接客の仕事だし

本当悩まされていたんです


なんですけど!!!!



今月に入って、突然症状が良くなって

今ではどこがかぶれていたのか

わからないくらいになりました



心がけたのは、休みの日には

お化粧をやめてたくらい


でも基本的には休みの日以外は

バッチリお化粧していましたし

特別変わったこと、何もしてないのです


何が良かったのか...知らんぷり💭


不思議な嬉しいお話でした飛び出すハート