長いお休みが終わり
GWはお店に立っていますエプロンスカートハイヒールハット

あんなに苦しかった職場なのに
今は見える景色が違います

やっぱりわたし
この仕事が好きなんだな飛び出すハート



昨日、久しぶりにツイン彼が
夢に出てきました

ギューッて抱きしめられる夢
起きても感触が残っているような
生々しい夢でした


最近わたしが思うのは
やっぱり彼との出逢いが
わたしを大きく成長させてくれている
ってこと

彼と出逢わなければ
こんなに深く自分の心と向き合う
流れにはならなかった

子どもの頃からの夢だった
アパレルの仕事に就くこともなかったし
タロットとも出逢えなかったと思います

彼の気持ちが知りたい
いつになったらサイレントが明けるか
知りたいって気持ちで
YouTubeを見たのがキッカケでした

導かれるように学び始めた
タロットを通して
今は、彼のことを鑑定する事はほとんどなく
自分の気持ちや状況、
人生のあらゆる場面の深いところを
見るようになりました

もうツイン彼がどう...って意識は
どっかいっちゃいました泣き笑い


それは、もうどうでもいいって事ではなく
彼がわたしの人生の一部になった
って感じるからです

彼の選択を信頼している
って事なんだろうな

その結果、もう2度と会えなかったとしても
それが彼の望みであれば
それでいい...と思っています

それでも、彼がわたしを今の場所まで
連れて来てくれた

もうそれだけで、彼には感謝です

淡々と日常を過ごしながら
どんどん精神世界の深いところに
潜っていっている感覚です

修行僧みたい泣き笑い
まだまだ、たどり着くべき境地は
深いところにあるんだと思うけど

日常の出来事をとおして
悟りの境地ってこーゆー事なのかな...と

自己統合ってこーゆー事なのかも...と
感じています