勤務最終日、無事に終了しました〜花

何だか夢を見ていたような気分です。



突然目の前でパンッ!!と手を叩かれ

「目を覚まして」と言われ

それでもまだ、何かの魔法にかかっているような...



この仕事がきっかけで、ツイン彼と出逢い

わたしのツインレイ道は、常にこの仕事と共にありました。




この半年、仕事中心の生活をしていた事で、人間関係も仕事繋がりメインにシフトされ




付き合う友達は、狭くて深いほんのひと握りになりました。




突然、今日から仕事がないという事、会社にいて当たり前だった彼が、もう会社にいないという事...




毎日顔を合わせていた仲間と、もう会えないっていう現実。

(中にはサヨナラも言えなかった人も...)




この半年間の、わたしの生活の全てが、パンッと目の前から消え、目に見える現実は、ツイン彼と出逢う直前の「仕事(前職)を辞めて、次何しよう?」の自分に戻った感じです。



わたし、眠っていたのかな💭笑



この半年間は夢だったのではないか?

と思ってしまうくらい、地に足がつかない感じで

出逢った人全てが、現実ではなかったのではないかと思うくらい...



突然目の前から、全てなくなってしまいました。



前職を退職した、あの日と状況は同じなのに

あの日と違うのは喪失感の大きさ。



失ったモノの大きさが、ズーン!!とのしかかってきて、頭では理解してるけど、まだ現実を受け入れられていない状況かもしれません。



でもでも...

失った悲しみよりも、こんな気持ちにさせてくれたこのお仕事、この仲間に感謝しかありません✨



今はこの、複雑な感情を、ただただありのまま、感じきりたいと思っています。



全ては今のわたしに必要だから起きていること。

一瞬の狂いもなく、完璧に組まれたプログラム。



これから、どんな世界が待っているのでしょうかね...真顔愛




ちなみに、お仕事最終日の昨日はツイン彼を連想させるシンクロが沢山ありました。



笑ってしまうくらい、彼と同じ名前と色々な場所で出逢い、彼の象徴でもある高級車とも、沢山出逢えた1日でした。



「俺はここにいるぞー!!!」って飛び出すハート


わかっとるがな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



出逢ってたった半年。

過ごした時間はほんのわずか。



全くタイプじゃないのに、何故か、これから先の人生を一緒に生きていきたいとまで思うほど惹かれてしまう彼。



こんなにあなたの事を想ってる人、わたし以外にいないよ!! 悔しいけど!!



離れて過ごすこれからの時間で、私がいない喪失感をしっかり味わえばいい...泣き笑い



そして、いつか迎えに来てください。

それまでに、もっと綺麗になって、さらに成長した私でいるから。




エンゼルナンバー

8888

7777

222

66

5555

1111

1122