9日に行われました、スピルームですが

沢山の皆様にお越しいただき、無事に終了致しました。

 

長年通って下さっている方はもちろんのこと、

ご新規の方も多くいらしてくださって、

新しいスピルームの新たな展開を見たような気がします。本当にありがとうございました!

 

 

今回、スピルームとしては初の「夜8時半までの開催」でしたので、

夜だから来ることができたという方や、

日中にもいらしてくださった方が、またお友達を連れてきてくださったりと

ありがたい流れを感じることができました。

 

お客様からも

「来てよかった」

「すっきりした」

などというお声を頂き、本当にありがたいです。

 

今回私のセッションを受けて下さった方々で特徴的だったのは、

多くの方が「答えはなんとなくわかっている、進むべき方向も分かっている、

だけど怖くてできない…勇気がない」というところでした。

 

「恐れのその先に答えがある。」

 

これを何度言ったでしょう?

この流れ、私にとってもサインだと感じながら

できるだけ心に寄り添ってエネルギー調整をし、「恐れのもと」になっているものをできるだけ取り除き、

それぞれの方へのこれからの道筋をお伝えしたつもりです。

 

スピルーム終了後に向かった先に待っているもの、

それを内心私も怖がっていたのかもしれません。

 

でも、きっと私がこれをお伝えした方がた・・・うまくいきますよ。

私も昨日ちゃんと「恐れのその先のミッション」、遂行してきました。

 

多くのサポートのもと、大きな流れをできる限り

あるべき姿へとのせることができたと感じています。

 

恐れを必要以上に怖がらず、

大切なものは何なのか、もっともっと大きな「自分」を思い出しながら

進んでいただけたら。。と思います。

 

もちろん、中には

「大きな変化を自ら受け入れ、さらにもっと乗り越えようとされている方」なども

いらっしゃって、人の変化成長というものは、制限なく

自分が望む限り与えられるんだと実感しました。

 

私たちも、気持ちを新たにまた次回のスピルームに

臨みたいと思います。

 

次回は4月27日天使

金沢勤労者プラザ1階にて

10時~20時半まで開催します。

 

参加ヒーラーや各メニューは

順次スピルームブログにて発信していきますので

ぜひまたご覧くださいね。

 

尚、滞在時間が各ヒーラーによって異なっております。

時間がある程度決まっている場合は、ご指名ヒーラーのご予約をオススメ致します。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

では、次回もまた皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

最後に・・・心を寄せて下さっている皆様、イベントに来て下さった皆様にとって

このスピルームが光の道しるべとなり、皆様の新しい道へと繋がっていくことを願って。

 

 

 

 

次回出展イベント ↓久しぶりになりますが、東京イベントです天使

 

 

「Ameによるエッグ式プロテクト講座」伝授モニターも随時募集中です。

詳しくは、こちらへ→☆



明日はスピルームです

テーマ:

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明日のスピルームですが、

久しぶりに金沢勤労者プラザにて開催しますよキラキラ

 

入場は無料ですので、

お気軽にお越しください天使

 

メニューは、スピルームのブログにヒーラーごとに書かせて頂いております。

ご参考になさってください⇒☆彡

 

私Clear Clear Ameは、10時から16時まで会場におりますので、

ご希望の時間帯がありましたら、ご予約頂けると幸いです。

clear.clear.ame@gmail.com

 

さて、明日は今年初イベントですので、

先着何名様かにプチプレゼントもご用意しておりますので

お楽しみに。

 

クリスタルの予定です、ご縁のある方に素敵なクリスタルが届きますようにキラキラ

 

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

さて、昨年は色々とエネルギ―変化がありまして、

しばらく途中から隠れた状態でおりましたが、

今年は動けそうです。

 

ということで、早速2月は

2/9「スピルームIN金沢勤労者プラザ」と2/24「心と体が喜ぶ癒しフェスタIN浅草」に出店予定です。

ご縁のある方と繋がれますよう願いをこめてキラキラ

 

 

最近は、自分の流れで時間の余裕などが自在になる感覚があり、

もっと自由に、意識的には枠を外しての行動になりそうです。

 

そのためか、昨年はかなり色々な古いもの、古い意識を

強制的に捨てさせられたようです。

 

ようです・・というのは、実際には違うものであっても象徴であったりするため

普段はあまり分からなかったのですが、色々な葛藤の中で

今思えば、新しい流れへの変化をさせられていたんだと。

 

そして、新しいものがもっと自由に入ってくるのだと分かりました。

 

そのせいかと思いますが、

実際に子供たちの意識が随分と変わっています。

もう、私の庇護のもとではなく、個々の意識として動いている感覚。

最近の子たちはすごいですね。

 

自分自身としては、

自分の体はもっと自由に動かせるはずなんだという感覚と、

「ここまでのロックをかけて生まれてきたのを、どうやってはずせるかな?

どこまで動けるようにできるかな?」という不思議な感覚。

 

そして、自分の仕事、という枠ではなく

もっと違う考え方。

えー?と思いながらも、「そうだよね」と変に納得している自分。

というなんだか恐れ多いけど、

でも、結局多くの人がそうなんじゃないか、みんな知らずに流されちゃってるだけなのに。と。

 

本当に、一瞬のスイッチの切り替えで、

違う方向へ進みだせる、全く違う人生のかかわり方、

何かに操られるのではなく、創り出していけるような、そんな生き方になれるのではないかな?

 

本当に大事なものはなんなのか。

(あれ?何かの歌詞みたいになっているけど・・・)

 

そんなちっぽけなものなのか?

ちがうよね?

と何かに問いかけられてはいませんか?

 

(あー・・・あの歌手好きだったのは魂レベルで好きだったのね)

 

 

そんなあなたのモヤモヤして気持ち、

何かをやってもなんだか違うんじゃないか?と思うような気持ち、

それって、心の声を聞く時ですよ。

 

各イベント、もしくは個人セッションにてお待ちしております。

尚、Skypeなどでの遠隔セッションも受け付けております。

お気軽にお問合せ下さい。

 

新年特別価格で、

2月いっぱいは、イベント価格にて承ります。