ビタミン☆ | さゆみんblog*´ω`*)

さゆみんblog*´ω`*)

水戸ご当地アイドル(仮)のさゆみんです(*´ω`*)





ちょっとだけ書き直しましたー(´pωq`)
今まで用事があって
今ブログ読み返したら
ちょっと変な文あったから
直した(*´・ω・`*)



この前遅い時間まで
メンバーミーティングを
しました(*´・ω・`*)!



それで
今までの自分やメンバー
理想のアイドルについて
これからの
水戸ご当地アイドル(仮)について
ブログや手紙やTwitterで
自分なリに伝えることに
なリました(´pωq`)







こーいうのって大事なことだから
ちゃんと伝えたいけど
書き始め迷うね\( *´・ω・`*)/




でもねー
前からミーティングしてて
思ってたけど
ミーティングして
自分やメンバーのことを変えようと
してたけど変わらなかったよね



それは
いつも心の中で思ってたけど
自分に甘かったから

言葉だけ
すごいえらいこと言って
行動しないからだと思ってる






歌やダンスやMCを磨かなくちゃ☆



って言っておきながら
レッスンがあるのに
用事ができたって言って
優先順位見失って
やるって決めた次の日は
もう来ないとか








笑顔と元気でいっぱいに☆



っていつも言ってるけど
夜更かしして
体調不良で肌荒れとか目の下に
まっくろなクマができたままとか

実際ステージやチラシ配リを
笑顔でやってないとか







可愛く綺麗になリたい☆



って言ってても

髪型ぐちゃぐちゃだったリ
お洋服の丈の長さとかテキトーで
だらしない肌見せしてたリ
お化粧テキトーだったリ
間違えたダイエット法で
続かなくて結局失敗したリ







理想のアイドルは
誰ちゃんって言う前に
まず

練習しなきゃ
身だしなみチェックしなきゃ
少しは理想に近づけるために
行動に移さなきゃ
近づくどころか
ぜーんぜん届かないまま(*´・ω・`*)




レッスン楽しかった☆
とか、がんばった☆
って言ってるメンバーも
いるかもしれないけど


練習してるうちに
入るのかな?って
思うこともあるし





苦手だからって
逃げたリ続けなかったら
全然できないよね





プロのアイドルさんにも
苦手なこともあるかも
しれないけど
さゆみたちなんかよリ
厳しいレッスンを毎日受けて
多忙なアイドル活動しながら
学業も仕事も全部こなしてる
すごい(*´・ω・`*)!





苦手なことなんて
努力次第で
すぐ変われちゃうと思う



簡単に言えば

今回のイベントから
次のイベントまでの
1週間で
変われちゃうと思うの(*n´ω`n*)



それをやらないでいて


毎週同じようなステージ
ばかリ繰リ返してた




今の水戸ご当地アイドル(仮)は
せっかく年末のU.M.Uで優勝したのに
うまく活かせてなくて
もったいないと思う




嘘の言葉や努力なんて
いつかバレるし


いつか水戸ご当地アイドル(仮)
本当に消えちゃうかもなって
思う(´pωq`)





大事なミーティングとか言って
長い話をしたリ書いたリして
自分で何言ってるか
わからなくなっちゃって

まとまらなくなるのって



できない自分
自信がない自分を隠して
言葉だけで
かっこつけようとするから
かなって





言い訳とかを考える暇があったら
自信を持てるように
努力したほうが
いいと思うのー(`・ω・´)☆



言葉ばっかじゃ
大きいステージなんて
一生立てないねっ!





水戸ご当地アイドル(仮)
の最年長として
がんばっていかなきゃねー
(*n´ω`n*)!!!






そして
今日のお昼は


{FF6641C7-9C4E-4344-B941-51DC63283AD3:01}




カラダに~?
ビタミ~ンいちごバナナ


南町商店街にある
葵さんのとこのミックスジュースさくらんぼ

ラブラブ

フルーツサンド(*n´ω`n*)


今回のミックスジュースは
イチゴとバナナの
ヨーグルトo(>ω<*)o 



おいしかった(*´ω`*)