こんにちは^_^


先月コロナにかかるまで熱を出すこともなく…

風邪っぽい症状すら無かったのですが…


一昨日くらいから軽ーく咳が出始めて…

昨日には気になるほどの咳が続いて…

今朝には微熱&鼻水が出始めて…


本格的に風邪をひいてしまった我が子>_<


来週にシナジスの注射もあるし…

ひどくならないように今のうちに病院受診する事にしました。゚(゚´Д`゚)゚。


受診の結果は『風邪の引き始めでしょう』って事でひと安心^_^


来週のシナジス注射が控えてるのでひどくなる前に受診した経緯を伝えると…


『シナジスは普通の予防接種(ワクチン)とは違う注射なので体調が悪くても接種する事が出来ますよ。できる限り調子の良い日に打つほうがいいですけどね。

基本的に3〜5週間の期間で接種する事が可能で…

絶対に4週間あけないといけないとかではないです(田舎のかかりつけ医には4週間はあけるように言われてます)。でも今月のうちに(月に1回なので)受けるようにして下さい』


って事でした。


風邪気味だったり微熱があってもシナジス注射を受けられる事を知れてホッとしました。


でもできる限り本調子で受けられるようにしたいと思います^_^


シナジス注射は息子の場合満一歳の月まで。

なので来月が最後のシナジスになります。


シナジス注射が終わってしまうと風邪をひきやすくなってしまうのか心配ですが…


これも成長の節目ッ‼︎


その時はその時に対応して過ごしていくしかないですね。


今日は私の実家の方でクリスマスパーティー☆彡

明日は旦那さんの実家でクリスマスパーティーをします^_^


来週には大晦日&お正月ッ………早っ。


早く風邪が良くなって楽しく過ごせるといいなぁーと思うあめみかです。


最後まで読んで下さりありがとうございました♪