こんばんは☆彡


今日は嬉しい事がありました^_^

10月になって我が子の成長ぶりが凄いッ‼︎


今日はタイトル通り…

初めて添い寝トントンで寝ましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


早産&極低出生体重で7週間NICU&GCUで過ごして退院して今日まで…

ずっーーーと抱っこで寝かしつけしてました。


そして今日‼︎

退院して208日目にしてやっと添い寝トントンで寝てくれました^_^


親子3人川の字になってスキンシップ遊びして…

旦那さんと寝たふりをしてお眠りモード演出(笑)


息子ははじめは手足で遊んでいましたが指しゃぶりを始めたので…


“もしや(添い寝トントンで)いけるのでは?”

多分無理だから寝なかったら抱っこで寝かしつけよう‼︎

と試しに〜と軽い気持ちでやってみると…


まぶたがとろ〜んとしてきたので…

子守唄を歌いながらトントン続けると…

そのまま寝てくれました♪


添い寝トントンで寝るか半信半疑だったので…

ビックリ仰天ッ‼︎笑


旦那さんと…

『今日は添い寝トントン記念日だねーッ』

と今月2回目の乾杯中です。


しかも今日は結婚月記念日☆彡

嬉しい事が重なってhappyなあめみかです。


最後まで読んで下さりありがとうございました♪