こんにちは^_^


ただ今GCUに入院中の息子を見守るために…

田舎から病院近くのNPO法人が運営しているハウス(ワンルーム)にショートステイしています。


10日までは搾乳した母乳を毎日届けながら面会に行っていたのですが…


少し疲れが出てきたのか10日の夕方に38.2℃の発熱が…。゚(゚´Д`゚)゚。


土曜日に発熱外来を診療しているクリニックを調べて電話予約。


土曜日の朝には熱は下がっていましたが…

もしかしてと不安になったので…

コロナとインフルエンザの抗原検査を受けてきましたー。


検査結果は陰性‼︎

とりあえずひと安心しました。


息子が入院している病院に状況を話すと…


『発熱があった場合2日間は面会禁止になります。その他症状があっても禁止の対象になります』


との事で面会禁止になってしまいました>_<


近くにいるのに面会が出来なくて涙が出てきましたが…


NICUやGCUの赤ちゃん達・医療スタッフの方達に風邪をうつしてしまうのはいけないので…


ここはしっかり風邪を治して1日でも早く面会に行けるように体調を整えようと思います‼︎