管理入院の生活は毎日同じことの繰り返しです。


早朝・朝食後・昼食後・夕方に検温&血圧のバイタルチェック。


午前と午後に1時間くらいのモニターチェック。


早朝と就寝前に赤ちゃんの心拍のチェック。


血圧が高くなるといけないので…


上がり始めたらテレビは極力控えたり…

携帯も出来るだけ見ないように…


とありました。


スマホも触らないとなると…


大好きなお笑い芸人のYouTubeをラジオみたいにして聞く楽しみしかなかったです。


でも赤ちゃんのために出来ることはしなきゃなぁーと。


お腹の中ではいつも元気いっぱい胎動を感じさせてくれて…


それだけが私の精神安定剤でした。


担当医の先生からも…


『31週まで持ってよかったねー。頑張って32週まで持つといいけど。

採血や尿検査しながら様子見ていくことになるから頑張りましょう』


って話があったその翌日。


次回は急展開な事になりました。