おはようございます^_^


とうとう妊婦で過ごす地元生活が

今日で最後となりました。


今週からお休みを頂いておりますが

今日は職場のイベントがあるので

少しでもお手伝いを‼︎と思って

今から向かうところです。


相変わらず血圧は高めで

140前後/90代。


お薬飲み始めて1週間ですが

多分上がっていく一方ではないかと心配です。


月曜日からは

出産する総合病院での妊婦健診なので

もう少し様子見なのか入院になってしまうのか

ドキドキしてます。


babyは今のところ胎動もあり元気そうですが

健診受けてみないことには分からないですもんね。


少しでも長くお腹の中で成長してもらえたらと思います。


昨日は旦那さんと最後の晩御飯。

今日は私の実家の父・兄夫婦と晩御飯です。


みんなでご飯を囲みながら食べるのは最後なので

楽しい団欒にしたいと思います^_^


妊婦健診の報告はまた来週投稿しようと思います。


産休入る最後の勤務で頂いた

フラワーアレンジメント♪





毎日癒されて&元気をもらってます^_^