こんばんは^_^


今日は遅番で旦那さんよりも遅く帰宅したあめみかです。


私が休みの時は夕ご飯を担当してますが…

それ以外はほぼ旦那さんが協力してくれて助かってますし感謝です。


今は妊娠12週でまだまだつわり継続中。

仕事中も帰宅してからもムカムカが続いていて…

いつになったら解放されるんだろう…


今晩も旦那さんが気を利かせて晩御飯の準備をしてくれてました。


が…

帰宅してすぐに調味料?油??の匂いが気持ち悪さを誘発‼︎

ついに…

調味料?油??の『ごま油』禁止令を出してしまいました。


お風呂に入ったら気持ち悪さも落ち着くかなぁー

と思ったのですが…

それでもおさまらず…


少し横になってごま油の匂いがなくなるまで横になってましたー。


体が疲れやすいのもあって…

時間があればずっと寝ているあめみかです。


あぁ…つわりから解放されたいなぁ…。