こんにちは^_^


今日は平日休み。

朝からゆっくり過ごしてます。


最近台風の影響でスーパーの陳列棚から野菜や果物、牛乳やヨーグルトが品薄状態でしたが…


物資が少しずつ輸送されてきているようで…

やっといつもの朝食スタイルに戻りました。


妊娠する前は朝食はパン派で…

食パンにどのジャムをぬって食べるかが毎朝の楽しみでした。


が…

妊娠してからは嗜好も少し変わって…

ミックスジュースや果物・ヨーグルトなら食べれる感じです。


本日は久しぶりーーーに…

シリアル系の物をチョイスしてみました。



冷たい牛乳でいただくと思っていたよりも食べることが出来て…

つわり期間に食べれる物が1つ発見出来ました。


ヨーグルト(いちごソースかけ)とバナナはお決まりコース(笑)


もう少しすると…

秋が旬な果物がお手軽価格でお店に並ぶと思うと…

ぶどうや梨(お店に並んでるけどまだお値段高め)みかんや柿…

好きな果物を沢山食べれるといいなぁと楽しみにしているあめみかです。


本日は週に1度のリウマチの注射の日。

そろそろ病院に向かおうと思います。