久々Nail(o´∀`o)ノずっとネイルしたくても爪が割れちゃったりしてうまく伸ばせずにいました。。。 我慢出来ずどーしてもやりたくなって、長さ出ししてからやる事に♡ 写真ではうまく伝わらないかもだけど、キラキラしててなかなかのお気に入り(*´∀`*)♡ 今回はクリアホワイト、シャーベットパープル、ラメ、ホロを使ってみました💅