先月、移植からの陰性判定で

その後、生理が9/23に来て、
 
ニコニコニコ
 
なぜか、
10日足らずでまた生理がきましたショボーン
 
先生には「次は早く来るからビックリしないで!」と言われていたので
 
へ〜こんなに早いのか!
 
とあまり気にせず病院に向かったら
 
やっぱり先生も
「早くない?!」
「本当に生理?!」
と聞かれましたキョロキョロ
 
やっぱりおかしかったんだ、、、
 
それで移植2回目としての採血結果もNGでまた見送りとなりましたショボーン
 
今回はFSH値は特に問題ないようでしたが
その他の値だったようです。
 
実はここ10日ほど
サンビーマー
と呼ばれる機械を使っていて
私は使い過ぎていたので
それが良きにつけ悪きにつけ
影響が出てしまったのでは?というコメントもありました。(←使い過ぎるな!)
 
 
とはいえ、サンビーマー自体はすごく気持ちいいです!照れ
私の場合は
体も軽くなりお通じがよくなりました!
私みたいに使い過ぎに注意です笑い泣き
(人によるんでしょうが多分1日1回でよさそう)
 
サンビーマー使用レポは
 
↓こんなやつですニコニコ(これは下に敷くサンマット)