ごめんね…ごめんね…ゲボ最高じゃなかったね | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
今存在するそれは奇跡目の前の人スレ違う人家族友達猫ちゃんも優しい人嫌いな人好きな人いじわる人このお空見る全てのいのち今日それがあるの奇跡に感謝しましょう一期一会
あなたのママ永遠のいのち?違うそれは有限のいのち明日かもしれない永遠の別れお星様になってしまう愛する人がその時後悔は先にできないだから最善に生きる自分を誇りに感じる自分に尊敬できる自分になりましょう?
あなたのママ、パパ、友人、隣人、友達、ご主人=猫、お姫様王子様=猫、関わる全てに優しくなりましょう愛しましょう猫を今日生きているから明日生きているそんなことはないあなたも私も例外は無い神以外は親孝行しましょう友達に伝えようありがとうと人は生かされている他存在に例外ありません感謝しよう誓おう星に月に地球に太陽に
大切な大切なこと教えてくれましたうちの子は私に他の子も寂しそう言っています気の言葉で「おにいちゃんいなくなっちゃったの?」と涙が溢れた悲しいの俺だけじゃない
俺は泣いた葬式屋さんは言った「わかる?動物の寿命が人間より短い理由それは教えてくれる為いのちかけて人間にいのちの有限さを儚さを大切さを明日じゃなく毎日毎日大切に思って大切にしましょうこの子の飼い主があなたで良かったとこの子言っています他の子もあなた飼い主ですよわかります猫には人の感情が」 
もっと溢れた涙が止まらなかった今ここに存在する奇跡関わる奇跡それは大切なもの大切に大切にしましょう好きな存在には好きと言いましょうありがとうを言いましょう