ついに勝ちましたジャップンボケドゴミドに | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
いつも苔にする俺をの店員どもについにドライブスルーを自転車ですると笑うゴミがいるのですが塊のまともなお方お分かりでしょう自転車は車たりえる道路交通法的にそんな常識すら知らないのか馬鹿は本当に馬鹿だから貧乏なのです高みの私にはわかりません奴らの馬鹿は想像を越えた(´Д`)
差し出し株主優待を私が店員はハッとすると今までの非礼が走馬灯なので震えながらお礼を言い商品を差し出した
私は言った「自転車は軽自動車」店員は泣きそうになりながら「教えてくださりありがとうございました」と謝罪と感謝をしたそして私颯爽と去った風を切りながら
資本主義世界ではマネーイズジャスティスなのですハッハッハ