またやりやがりましたゴミドナルドが | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
そもそも何回も泣かされています和田はマクソナクソにしかし楽しみだったアツニクダブチが厚いのお肉がアメイジング!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチのはずサービス品たりえもちろん普段は無いからお客様感謝品素晴らしいバーガーでなくてはならないのは明らか買ってきました倍ダブルチーズバーガーとアツニクダブチ私袋からバーガー出す並べたすると…
もはや倍ダブルチーズバーガーのひうが大きいのは明らか!失神しかけましたねストレスのあまりに死ぬところでしたそんなに私を殺したいのですか計りました
震える手で倍ダブルチーズバーガー440円が7.2cmの高さ
ではアツニクダブチ440円が…?

6.4cmちょっとの高さ!!!!!製品誤差でしょう0.2cmまでならしかし0.8cm!!!!意図的ケチリが明らか!しかしおいしいなら許すと優しみを忘れず食べました倍ダブルチーズバーガー私が食べた 「ニキュッニキュッニキュキュアーン」うん肉の味まあー値段相応
食べた私がアツニクダブチ「ニ…モニモム…ニ…モギュモグ」弱すぎる肉の感じが怒りと悲しみと絶望で過呼吸すらおこした私は泣きそうになりましたよ
ああっー!!馬鹿のマクソナクソ何を考えているのか!!お客様感謝たりえる期間限定は必ずやだからこそお得でなくてはなろないしかしお得ではないお損でした今度聞いてやりますよ倍ダブルチーズバーガーの高さともしかしたら普通のダブルチーズバーガーより多少アツいかもニクがのダブチの高さを万が一同じ数値を上げやがっら論破してやりますよ実例を上げて