そもそも浅はかのゴミ見ててジャップマスゴミディア | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
そもそもオリンピックの開催を御多幸と御健勝をことほぎ慎んでお喜び申し上げますがオリンピック賛成派ですが選手の皆様感度の努力をありがとう俺はそう
思いましたしかし水を差さざるを得ないジャップの体質のゴミ見てて腹立たしい冒涜です選手の!そもそもメダル数圧倒的第一位はアメリカ!金銀銅メタルが拓さん産出いつもですがしかし偏重報道明らかにジャップマスゴミディアは金銀銅日本また!
と一知半解の圧倒的大多数国民を騙せても俺は騙せない残念だったなチャンスはある誰にでもだがチャンス必ず落とさず積み上げた成功が俺の今の世界が羨む人生作っただからこそヌコサップなのです!
つまりアメリカの圧倒的金銀銅報道を隠しジャップが凄そうな印象を偏重で垂れ流し報道の悪魔マスゴミディア!奴らは馬鹿だから馬鹿そもそも報道するべきアメリカの成功を素直に認め尊敬しなさいアメリカをそれができないから銅なのよ三流なのよ日本は俺悲しいな日本の捏造の毎日をテレビを見てて思った
そこのあなた!気付けて幸福てすあなたが俺の正しい言葉目にできて幸福ですよあなたがだからあなた称えましょうアメリカを共に真の勝者たりえ真に報道されるべき栄光のアメリカを