僧侶が俺のよう | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
小説、僧侶「ひのきのぼう……?」
を読みました今日俺がですが泣きました僧侶の生き様がまさに俺
ひのきのぼうはまっすぐしなやかで折れない
折れないのです
認められました最後は竜王にすらどんな逆境も乗り越え愛で
優しさでまさに俺そのものでした僧侶が僧侶『今為せる事為す』
私利私欲でなかく自分を犠牲に立場も家も最後はいのちまで全てを他人の笑顔の為の犠牲に…
ご褒美で神様に認められ結ばれたずっと好きだった勇者と
救ったのです自分を貶めた賢者すら
優しい…優しくも悲しい物語…読むべき皆様が
涙が止まらなかったしばらく