正義無き異常者団その異常性と貧乏性根の科学的考察 | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
ニュースを見ていた俺が今日するとそもそもよこせ早く薬をとアメリカの優しさに漬け込みオーストコリアの卑劣な悪意を味方にしほざいていた
5年で模造品を作らせロォォォォォ?馬鹿がそもそも常に最新を開発し続けている偉大なアメリカはそれを5年で捏造させろとはなんたる事か!
そもそも自ら開発できぬ分際がアメリカによこせと脅迫とは文句があるなら作ってみろ自らでそれすらせず権利のみ主張する分際だから貧乏なのよ
アメリカはあげる必要などないのに10年で世界のみんなが作っていいよいのちを助けるためにと言いワクチンまで配ってくださる偉大な国世界一の素晴らしい国恵まれた壮大大地
それを開発費用すらまかなえぬまま金儲けしたいから作らせろとは言語道断!
開発費用すらまかなえぬと開発が滞りやがて人類は滅ぶ貧乏の腐った主張で人類は滅ぶのよ!
許されますかそんな暴挙が?偉大なアメリカは脅迫には決して屈しないと信じたいです俺は