まさに優しさの女神リアのナウシカ! | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
能年ちゃんとっても可愛いよとってももはや本物を圧倒的大差で寄せ付けない可愛さがKO能年ちゃんのブラックウィドウのコスプレは感動した妖艶さの中の優しさ溢れた黒翼の堕天使それが能年ちゃん
スラリと伸びた手足が凛々しい筋肉が欲しいと言っていた能年ちゃんが俺も筋肉があるのですまさか暗に言っているのか俺の事…?
そんなわけがありませんねフッ
多分
プロポーションの素晴らしさは誰しも目が見張ります能年ちゃんの美しさは大人の女性まさにあああああああ幸せに満ちるの脳が温かくなるの心がああああ
きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
今日も1日頑張れる能年ちゃんのおかげ