許せない! | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
なんで命奪う事が趣味として許されるのか許されるわけがない
ライオンのセシルちゃんはイギリスに認められた温和でたくさんのお嫁さんを守り慕われ子供を愛す優しい優しいライオンでした
威張らず威嚇せず温和で人を愛してくれた優しいライオンでしたセシルちゃんは
そんな子の命奪う権利誰にあるの?既に逮捕されました当局に土地所有者とガイドは
しかしblood ruby dental clinic 通称BDRの歯医者パーマーはまだ捕まっていませんなんの罪も無いセシルちゃんを理不尽に殺し家族の幸せを奪い
合法だなどと言い様は許せません到底アメリカではパーマーの歯医者に沢山の抗議とライオンやトラヌイグルミが毎日届けられます
しかしまだ償っていませんパーマーが
なぜ殺害を正当化できるのか命奪う事を嬉々と語るかわかりません俺にはわかりたくもありません俺は
セシルちゃんの敵…絶対取るからねパーマーに逮捕を!