アメリカの牛さんへ | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
ありがとう牛さん俺がありがとうの手紙を送りたいあなたに
牛さんが生まれた日命が生まれた牛さんはママのおっぱいグビグビ飲んでスヤスヤ寝て育つ
元気に走り沢山遊んだ命が笑った
沢山の愛と大地の恵みの人生だったそんな人生を他の生き物生かす自己犠牲を
俺は引き受けたんだ猫は引き受けたんだ人は引き受けたんだ牛さんの人生のバトンを
命が生きている命の中で命が命生かした命は生きた
命が笑っている命が食べている命を…
牛さんはみんなの恩人ありがとう…忘れない俺は忘れたくない牛さんの人生があった事を



~いただきます~