緊急拡散!助けてください無力な私を | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
痛ましい事件が起きました高知で4月1日から猫を即日殺戮を住民に言わず周知もせずいきなりやり始めHPがポツンとある
しかも所有不明の迷い猫すらも殺戮すると公言
知りませんでした多数の県議員さんや県職員さんも泣いています猫助けたいと泣いています…
高知は愛護団体に言った800万で猫保護施設作り猫殺をやめますとしかし嘘だったそれは100万で二畳のゴミ部屋改造し光が入らない暗くジメジメした心地悪い部屋にしそこに寿司爪めにしました猫を大量にしかし今泣いています一匹の猫ちゃんだけが残され心細くて泣いています
皆様助けて猫を!お願い助けて猫を!ホムペ貼りますお願いメールや電話をしてください高知に!
http://toranekomamire.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-914b.html