あなたがた | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
一知半解は日本人の特徴ですが毎回毎回クスッとします
ある日俺はアメリカ料理食いたいなぜないのかと仲間と遊んでいたカラオケの部屋の中のソファーでつぶやいた瞬間
周りが言うティピカルな大味で日本人には合わないからないよ味が繊細
俺は素晴らしさ教えてあげた後日アメリカのするとみんな目を輝かせチーズグリッツが特に大盛況ながらみんな美味しいとアメリカのグレイトテイストの虜
日本人は悪癖があり間違った常識盲信し自ら考える力がなく浅はかな愚民たりえるしかしそこが日本人がきゃわわな所だと思っていますほっこりをありがとう