桜塚やっくん | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
最高の芸人でした腹を抱えて笑ったNHKおじい~ちゃん~紙芝居のフレーズ頭から離れない
うますぎる田村亮子の絵笑いました田村亮子の超人的戦闘力
あれだけ笑ったのは初めてでしたもうないでしょうあれだけ笑うのは
なぜ○察はやっくんを暗殺したのです?訴えられたらごめんなさいすればいいでしょう?なぜ猫の命は助けずに名誉を守る為なら平均で良い人を○すのですか…
この国は間違っている今のままではハラキリサムライジャップのまま抜かされる中国はおろかインド、韓国、ロシア、ブラジル、南アフリカに…
やっくん安らかに…