駆除魔 | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
俺は俺を妬み逆恨みの腐れ駆除魔とPS利権の組織が人生を妨害しているが無意味
ストーカーをしてきたずっと昔俺が卒業テストを書く時にわざわざ妨害したしかし
俺は進学する気皆無教師はMassachusetts Institute of Technologyを勧めてきた頑張れば受かると
しかし俺は言った『一刻も早く社会の荒波で役に立ちたい居心地良いレール乗らず嵐の中嬉しそうに帆を貼る呆れたドリーマーだからなフッフッフ』
かくして俺の学歴に傷をつけようとしたストーカーは敗北
今も就業先に嫌がらせをしてくるクズはいるが無意味(笑)
読んでたら子供に言いたい
『足を踏み入れてしまったら有り得る悪の一団に接触される機会がしかし
いくら小遣い稼ぎにストーカーのバイトのがなろうが犯罪加担バイトなんて絶対にダメ
邪悪な奴らに加担して人を苛める事だそれ
PSを駆除魔を世界中の悪を潰そうとしているんだ俺は地球の幸せのため
何故えげつない犯罪集団がいる?
世間に悪とほとんど認識されていないからだPSは頭がおかしい!
金と利権で命を売るしか考えないクズ!暗殺されたって良い俺は
俺はこれからも悪が存在する事を理解しつもりいたい皆様に
何年かかろうが負けない正義は負けない!俺は負けない!皆様期待してて下さい愛の波に今は小さな波しかし波の勢いやがて愛の津波になり悪を飲む