みなさん、こんばんは~♪

 

沖縄のメンタルコーチemii K.です。

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございます♡

 

 

今日は久しぶりにお気に入りスポットを訪れてみました

 

お正月以来の勝連城ラブラブ

 

 

 

阿麻和利王をリスペクトしている私ラブ

 

毎回、あまわりガチャもしますよ。

 

だっておみくじにお守り(塩)がついてるねんもん♪

 

手作り感が良いでしょ?

 
多分、大吉しか入ってない、笑 
 
お気遣いありがとうございマックス!
 
 

 

そして勝連まで行ったら、

 

海中道路に天ぷらがいつものコースですが、

 

今日はうるま市で献血!

 

献血バスには

 

「人間を救うのは人間だ」ハート

 

ひーーーーっ、名言やね

 

私が献血するのは、そんなカッコいいものではなく

 

自分のためなんです、すんません。

 

献血すると、身体の調子がめっちゃ良くなるんです!

 

抜いた400CCの血液を作ろうと体が頑張るから

 

すっごくお腹が空くし、身体が新しくなるような感覚があり

 

お医者さんが「血は時々抜いた方が体の活性化のためによい」

 

とTVでおっしゃってました。

 

自分の健康のために献血してますよ~

 

日赤の方に感謝されるし

 

「とっても良い血ですね♪」なんて褒められると

 

すっごい嬉しい←普段褒められることがない

 

そしてやっぱり、この血が誰かのために

 

誰かの身体で流れるかと思うと

 

気持ち的に「いっぱい幸せな気持ちで楽しい景色を見てきて」

 

そんな気持ちで血に語りかけています。

 

人工的に作れない血。。。✨

 

すごいですよね~誰かの身体に自分の血が流れるなんて!

 

ちょっとロマンティックだなぁなんて思います。

 

え?違うか、笑

 

 

献血したことない方は、是非体験してみてくださいね。

 

感謝されるし、褒められます、無条件で♡

 

 

 

 

 

 

明日も平和でのほほんと過ごせますように。。。

 

emii & stars☆