何をやってもうまく行く人とそうでない人が発生します。
この違いって何なのでしょうか
やっているけれども結果が出ない人はずばり
「作業レベルのスタンダードが低い」
これに尽きます。
本来ならば1時間でできることを3時間くらいかけてやっています。
時間がかかっている分だけ作業をやった感はあります。
でも実際はスピードが遅いので結果もあまり出ません。
ではどうすればよいのかというと
計画を立ててそれを実践できるレベルまで具体的に予定することです。
漠然と目標があっても何をしたらよいか迷ってしまいますよね、
だから何をやらなければならないか具体的に予定するのです。
そして予定を立てたならば意地にでも実践することなのです。
大変そうに見えるけれども要は慣れです。
習慣にしてしまえばどうってことありません。
習慣を身に着けるには3ヶ月かかるそうですが
一生のことを考えるとたったの3ヶ月です。
今年は今すぐやる習慣を身に着けます。
言葉ってとっても大切です。
よく「言霊」なんて言い方をします。
言葉に魂が宿っているって事ですが、
言葉を発すると、その言葉どうりの現象が起こります。
言葉って、その言葉をいうと、
また同じ言葉を言わなければならない現象起きます。
ツイてないなあ、と言うとツイてない現象がおきて
また「ツイてないなあ」と言わなければならなくなります。
だから、二度と起きて欲しくない事は
口に出してはだめです。
何度も起きて欲しいことを口から発しましょう。
ラッキーなことが起きて欲しいと思うなら、
ラッキー、ラッキーと言っていると
またラッキーと言いたくなる事が起きますよ。
幸せ、幸せと言っていれば
幸せな出来事が起きます。
天国言葉でいつも幸せ。
ありがとうございました。
よく「言霊」なんて言い方をします。
言葉に魂が宿っているって事ですが、
言葉を発すると、その言葉どうりの現象が起こります。
言葉って、その言葉をいうと、
また同じ言葉を言わなければならない現象起きます。
ツイてないなあ、と言うとツイてない現象がおきて
また「ツイてないなあ」と言わなければならなくなります。
だから、二度と起きて欲しくない事は
口に出してはだめです。
何度も起きて欲しいことを口から発しましょう。
ラッキーなことが起きて欲しいと思うなら、
ラッキー、ラッキーと言っていると
またラッキーと言いたくなる事が起きますよ。
幸せ、幸せと言っていれば
幸せな出来事が起きます。
天国言葉でいつも幸せ。
ありがとうございました。
人生は良いことを思えばよい結果が生じ、
悪いことを思えば悪い結果が生じるという、原因結果の法則で成り立っているそうです。
極めてシンプルな考え方のようですが、コレが全ての真理のようです。
だから不安や不平などは決して口にしてはいけないんです。
斉藤一人さんのように「天国言葉」を口に出していきましょう。
