運営のさじ加減 | amdrpksc

amdrpksc

ポケサカの喜怒哀楽を徒然と

リーグ戦(先週)


6試合残した時点で

{0460BC87-37CD-4590-B4D7-9D01666C4F40}

優勝確定

{92EE3E24-6073-46F2-BB08-C8462A974926}

ようやくようやく童貞卒業したわけですが
やっぱ変わったのは「選手交代と雨天」だけじゃないんちゃうかなあ

チームはほとんど強くなってないのにこんな急に勝ち出すわけない、、、

仕様調整って恐いね



カップ戦は

カントナ杯優勝に続き



{F62A3EDB-BF95-4815-A467-2B5E7ECCC643}

{899C6949-7E67-4E11-AAC6-693E447EBBDF}

これで3連勝


こっちは普通に組分けがラッキーで、スコールズ杯は予選から決勝まで全勝でした

多分上級の門戸が広がってる影響かな



オールリセットは

{AA2F525C-239F-4290-8C49-01109C78305C}

二度目


というか一回使い出すと戦力なるまでやり切らんと損よね

選手交代の価値が下がってる気がするので最近は能力ブーストしかやってません



{4693CE1F-BD5B-4B43-8C40-5FC58763C663}

何とか手持ちアイテム+天然で大2

パワースキル持ちなのでバルサフォメの5番とかハマるね



最後に、今日スーパー交渉で銀ラッシュフォードが落ちたのですが

{2A4E8579-7B2F-42C9-84D2-0A5F001E4B69}


こういう細部にこだわったコンボ設定があるからポケサカはやめられんのかな