どうもこんにちは猿Zonbiです



最近マネージャー陣が撮影会やら撮影会やら開いてくれてチームを盛り上げてくれてます


チームマスターとしてとても嬉しいです


イベントに参加してくれるコモンメンバーも少しずつ増えてます!?


基本ソロプレイがチームの方針なので

そのつもりで入団された方もいると思うし


イベントの参加や緊急クエストptなどの呼び掛けは極力ソフトにお願いします


あと新メンバーさんは新規だからって畏縮しないで会話とか入ってみてね


MMOなので是非とも満喫してほしいと思います



チームメンバー数90名以上を常にキープさせます


猿臂之勢では181日以上ログインがないメンバーはビジターメンバーになります


もちろんマネージャーも対象です


そして新規メンバーの入り具合をみてビジターメンバーの除名をおこないます


ちなみにビジターメンバーには除名順位はありませんが、もしマネージャーがビジターになった場合、除名する順位は最後になります


なぜこんなルールじみたことを書くかというと


わたくし、猿Zonbiのイズムをメンバーに伝承して頂きたいと思っております


まるで引退するみたいだけど


まだ引退はしませんがね


まぁいわゆる終活です....(笑


こんな感じの記事をいくつか書いて残しておけば次マスターになる人の役に立つかなと思ってね


立派にチーム育ったから大切にしたいやん?




んじゃまたね