こんにちは猿屍です



何か景気のいいイベントをと考えまして


ファッションコーデ大会をおこないます


チームスペースのデコイ20体を使い


つまりエントリー20名


チームで一番イケてる奴を決めます!!!


イケてる!つまり一番ナウい奴です


なので性別種族など自由!


もちろんラッピーもOKだ!


審査員はチームマスターでもあるこの私だ!!!






この通り表彰台も作ったよ※即席



優勝者賞金3Mメセタ(N)


2位、賞金2Mメセタ(N)


3位、賞金1Mメセタ(N)



賞金の渡し方はマイショップにどうでもいいアイテムを賞金の金額で出品してもらって私が購入します。


ふふふ、旧友のアルちゃんには懐かしいだろう


これがほんとのメセタの使い方よ(笑)


あと審査結果は私がデコイを表彰台に飾ります!!


くれぐれも勝手に1位に飾らないでね(笑)


あと期限ですが7月の中頃くらいにします


それとデコイ二体使ってる方、よかったら分けてあげてね


そして現在20体ほぼ使用しております

変化なくてもその中から審査して順位決めます


ああ、それとデコイの発言コメントも審査対象になります



最高にイケてる奴.....出てこいやー!


んじゃね