どうも猿屍です



とりあえず生きてます(笑)


いろいろと忙しくてブログ書く気にならなかった


まぁ私生活はおいといて


チームの話


チーム猿臂之勢は基本コモンメンバーです


181日以上ログインしなかったらビジターにしてます、基本無料のゲームだし


ちょっと遊んでみたけど合わなかったーとか


気が向かなくなったーとかあると思う


気まぐれで復帰もありうるので退団処分はしなかったけどメンバーの増加に伴い思いきってビジターメンバーには一旦去って頂きました


もちろん連絡頂ければチーム復帰OK


現在94名ほど在籍してますがビジター予備軍だった方々がすでにビジター(181日以上インなし)になってます


んん、こうなったらもう復帰はないかなと思わなくないですね。残念ながら、、


スカウトに関してはコンスタントに2~3人ほど誘ってます


増員とともにビジターには去って頂きます。申し訳ないけど💦


180日って6ヶ月です

十分、猶予はあるかと思います


6ヶ月に一回ログインするだけでコモンですからね、よそのチームからすれば甘々だと思うよ。


さてシブい話はそのへんにして


スラリンさんとアルさんの呼掛けでチームイベントしました







チャットしたりss撮ったり旧ぷそ、NGSトリガーとかやって遊んだ

楽しかった

やはりMMOはこうでないとね

あと、だいたい火曜日の夜に気が向けばSS撮影会してます










まぁうちはボッチームとしてやってるので

挨拶やssの呼掛けに応じる必要はありせん!

私も誰か暇な人いないかな?ってくらいの気持ちで呼掛けてますので

最近入団された新メンバーが来てくれて

ss撮ったり会話して

勇気出して来てよかったです。と言われ

(うむ..これだよなーぷそって)

って思った



最近ほんとサボりすぎて装備とかまじ雑魚ですが、、あんまり気にしてません(笑)

緊急の敷居が低すぎてちょっとつまらん、、

今やってるラッピー緊急なんか兵器持てばビール飲みながらでも戦えるじゃん💧




旧ぷそでいうマザーデウスみたいな


皆が頑張ってギリ勝てるくらいの緊急がほしいね


昔は自分が主役になりたくて頑張って装備作ったりしてたし、、ペロもしたくないしで


でもまぁキツく絞めすぎたら離れる人もいるだろうし安牌をきりたいんだろうね運営さんも...


とまーそんな感じでのらりくらりやってます


ログボとデイリーは毎日やってますので、見かけたら声かけてよ、もしくはgjとかいいねください




んじゃまたね