ども猿屍です



久しぶりアルさんが動きました







チームスペースでss撮って




旧でトリガーやって




緊急二回いって



ドクロベートリガー二回やりました


SS撮影会はちょいちょいやってたけど7人も集まることなかったのでテンション上がりました。

旧ぷそはやってない!からムリって意見があって逆に新鮮でした(笑)
スカウトも今から!って感じのアークスに送ってるので必然といえば必然だけど、全然やってないから...ってのは予想外でしたね。

緊急...うんムズい!!もっと緩和してくれ(笑)

ドクロベーは個人的に好きだから楽しかった

トリガー終わった後チムメンのアビスさんと少し雑談してました。

あ、あとトリガーの受け方がわかってよかった

2パーティーとかめったにやらないからね💧


NGSのトリガーとかたまにやってもいいかもね

最近チームメンバーのイン率いいし、
声かけたら誰か反応してくれるし、いいね

アルちゃんと二人ではじめたチームが今では90名以上の大所帯になってしまった...

猿臂之勢って名前は四字熟語で
意味かっこいいし、キャラネームと同じ猿って漢字入ってるしと思って付けたんだけど

最近逆に…猿オン猿でなんか申し訳ない気がしてます。。、、でも今さらチーム名変えないけどね💧

あとひそかに自分の後継者を探してます

引退は...たぶん最後までしないと思うけど、モチベーションの上下ありますし

あといきなりこの大所帯ひっぱっていけや😃って渡されてもイヤでしょ(苦笑

スカウトのコツとかやり方とか自分がマスターとして気にしてることとか教えとかないとね。。、誰かいないかな?💦


まぁ、話それたけど、チームイベント楽しかったからまたやりたいですね

お疲れ様でした