どもこんにちは猿屍です



少し前から気にしてはいたんですが

メンバー数があと10人ほどでカンストします



ただ上部のメンバーにはけっこう長期離脱のビジターが多くてそちらを一旦退団してもらって新しいメンバーをと、、考えています

が、とりあえず100人なったらメンバーの募集は取り下げて様子を見ます

しかし新しいメンバーが入ると雰囲気の循環になるんですよね

のでコンスタントに1人、2人は新しいメンバーを入れていきたい

退団させるビジターは入団順ではなく私の独断で決めさせてもらいます申し訳ないけど。

退団させるビジターには、復帰したら戻っておいでよ!とメールは送ります

けっこうこのゲーム気まぐれで復帰する人多いからね!!

あと毎週ss撮影会やるぞ!っていいつつやってなかった中途半端マスター猿屍ですが

昨日チームに声かけてss撮りました








基本的にソロ活動だから

たまにはいいよねうんうん


んじゃまたね