こんにちは猿屍です


僕の願いが届いたのか..いや皆のクレームが届いたのか(苦笑)

チームマグが緩和されました

レベルダウンの緩和ですね


よかった、、しかしなんだ、、この張り合いのなさは(笑)

いやごめん、、いいんです!簡単な方がええです!!

チムポイント余裕出てきたけど、チームタスクは全て消化してますよ!!

マスターとして当然っすわ!




あと毎週メンテ前にss撮影会をしてるんですが程よく人が来るようになりました

我々猿臂之勢は基本ソロプレイのボッチームなのでやはりこういう集まりは必要と考えてます。、ぶっちゃけめんどくさいけど←照れ隠し


仲良くしすぎてもちょっとストレスなんだってこういうのはさ..僕の経験上

前にも書いたけど、ずっと同じモチベでゲームできる奴なんかいないからね

モチベある奴、アクティブな奴しか残れないチーム作りはしない!!だからログインしなくなったメンバーでも退団させない!!



まぁそれはそれとして、、

新武器とか防衛戦とかあるけど、どうしてもって感じでもないしで最近ほんとまったりしてます。

クラスレベルのタスクとかぼちぼちやってます、ずっとファイターやってたから他のクラス使いこなせなくてモヤモヤするわ💢


んじゃまたね