どもこんにちは猿屍です


今回は私事の記事になりますが

よかったら読んでって下さい。


猿家では年に一回旅行に行ってたんですがコロナ禍で3年ほどお休みしてて


※近場の旅行はしてました



今回久しぶりに遠出しました


大阪のユニバーサルスタジオジャパン!※USJ



見たことあるやつやー!!

初っぱなからテンション上がりますね

二日間USJで遊んだんですがとても楽しかった!!

うむ、アトラクションもショーも素晴らしかった並んだり待ったりするのは大変だけど、、

その大変さを吹き飛ばすほどクオリティ高いですまじで!

アトラクションとか平均70分待ちくらいかな人気なやつは120分待ちとかね

でもアトラクション終わったらそんな待ってたことなんか忘れますまじで!

僕は分析するやつなので逆に感心してました

よー考えとるなーーー!言いながら





あとネガティブな事だけど

物価高すぎやろ!!(笑)
アホか!!

ってなります

家族でちょろっと飯食ったら1万

ちょろっと買い物したら1万

ちょろっとビール飲んだら...

←いや最後のはちょろっとやないなそれ(関西弁


いやまーとにもかくにも金がないと楽しめないです

これ若い子とかさ、カップルとかさデートでここ来たら男は大変よ、、駆引きに

ここは俺が!って簡単に言えねー(笑)

しかしデートでUSJ行ったらもう最高よ絶対!!それは間違いない!!

あと印象に残ったのはワンピースのショー

これは素晴らしかった!

これ見てつまらんとか言うやついねーよ!!

ちなみにショーは完全に撮影禁止🈲
エンディングから撮影🆗のアナウンスがあります。

全体的にすげー遊園地だった

想像の倍すげーと思ってていいくらいです。


あと忘れてたけどスーパーマリオのエリアも楽しかった



そして大阪3日目は家族と別行動

よしもと新喜劇観ました



これまた素晴らしかった

納得の面白さ!!間違いない!!


そんで街をぶらぶら


寿司に並んでミニカーとかオモロイやんか!


さて最後に少しぷそのお話を

帰宅してとりあえずログインしました

今回のスクラッチええやん!!

AC枯渇してたからメセタで買い物したら預金減るわ減るわ

リアルでもゲームでカネがねーー!!!!

とりあえず少し課金しとこー

あとチームの掲示板間接的にお話できていいね!

ARMORED COREはプレステ2で止まってますがちょっとやってみよーかな