こんにちは猿屍です



今回はチームの事ってよりまぁ個人的な記事になります

自分のチームを作って三年がたちメンバーは60人ほどになりました

昼夜問わずどの時間帯にインしてもだいたい3~5人くらいはインしてる状態

※ロビー放置もいるだろうけど

そして挨拶不要のチームですが

僕が挨拶するとよく返してくれます


ただリアル忙しいしログインしてもだいたいデイリーやってログアウトって感じ

緊急もいかんなら行かんでええか。。ってくらいのモチベになってます正直なところね


ずいぶん前から言ってきたけど旧時代にソロソダム100層をクリアしてからこっち何か心にぽっかり穴空いたような感じでぷそやってます

燃え尽き症候群的な感じですかね


チーム、、人数的にも上がり調子、モチベ的にも油がのっていい感じの今!

チムマスを降りようかと考えてます

軌道に乗ってる今なら舵取りもしやすいだろう、、

チムマスを譲るとなると候補は、、

マネージャーのroseさんになるかと思いますチーム二番目のメルさんはイン率的に難しいと思うし、あとの二人はそんなキャラではないし



とかなんとか喋らんネッコに相談してます(笑)


まぁそれでも猿にーさんマスターやっててよ!って言われたら続投しますが

roseさんがマスターやる!って意志があるならお譲りします

あたしはコモンとしてボチボチ働きますので(笑



ここの記事読んでくれた他のチムメンさんとか意見あったらコメントとか書いて下さい

よろしく