どもどもこんばんは猿屍です



以前、長期間離脱してるチームメンバーの処遇についていろいろ考え込むことがあって、最終的に僕は除名しない!と決断したんですが、、

ほんとは、なにを綺麗事並べてんだよ!復帰なんかしないだろ!!

って思ってました、、(笑)

しかし今夜奇跡が起きたのです!

1年半ぶりに復帰してくれたチムメンがいました!

ぶっちゃけ全然気づかなくて

近くにいたチムメンから言われて気づきました

時間差でテンション爆上がりです(笑

二度見したよまじで

1年半やってなかったゲームするか?

いやしなくもないけどさ、、なかなかやらんだろ...

フォートナイトとかApexとかならまだわかるけどハクスラゲーは厳しいだろ


ここから続けていくかしらんけど

とにかくログインしただけでほんとスゲーと思う

それと疑ってすいませんでした!!!!

それと除名してなくてよかったー!!!(笑)

あいつ俺のこと切っとるやないか!!💢って思われるところでしたよ

くわばらくわばらやで.....




それと話は変わるけどフレンドで猿臂之勢マネージャーのroseさんとメルさんにアークスデコイ登録してもらいました


今夜は思いがけぬ良いことあってご機嫌です

明日が仕事休みならもっとご機嫌なんですが(笑)


ではまたね