どもこんばんは猿屍です


マイホーム??もちろんゲームの話です!



と、その前に皆!これ覚えてますか?

一週間くらい前に撮った写真です....(笑)

さて今回は....

←何事もなかったかのように始まる


クリエイティブスペース(クリスペ)の記事になります

クリスペ結構難しくて、まぁなんとなく休める場所作ってたんですがあまりに雑やな!と思いざっくり作ってたのを取り壊して

作り直しました

理由はいろいろあってフレンドのルームとか回ってたらそれなりにコンセプトがあってしっかり作ってる!!

あと今後実装されるチームルームもクリスペみたいな感じらしいし、せめて操作だけでも馴れないと!と思いましてね

そしてできたのがこちら↓


解放感ハンパない!!

そして、シンプルモダン!!

最高っすね

生活感がない住宅って憧れませんか?

結婚したり小さな子供とかいたら、まじ生活感しかねーーぞ!!

戦隊のシールとか勝手に貼るんだから!!
いや僕もビックリマンとかドキドキ学園のシール貼ってたからなんも言えねーけどさ!!!




壁はないし

屋根もない

下から昇る階段もない(笑

家としてありえんのだが、、、

これぞモダン!!!

ちなみにバキっバキの和風も好きです!

和を入れたモダンとかにいいわー琉球畳とか


とにもかくにもこれが僕の自宅ってことで、、公開していこうと思う


まぁここからちょくちょく手を入れてもう少しいい感じにできたらいいな

気になるのはチームルームだね

旧ぷそみたいにある程度テーマができてる所に引っ越して作るとかならいいかも

ゼロからメンバーが集う場所を作るとか難しすぎだろ(笑)、、みんな感性違うし、、

ワンチャン、このチムルいやや!つって出ていく人とかいるかもしれんぞ!(笑)

運営のさじ加減に期待しよーと思う



9鯖のアークスはGP回収にでも立ち寄ってくれたら嬉しいかもー

んじゃまたな