こんばんは猿屍です



クリエイティブスペースがついに実装されました

で!!?チームールームは!!?

なーにー??やっちまったなー!


いや...逆にやっちまってなかった!

もう少し先のようです、、

クリスペと似たような感じらしいですね

チム木とかチームの恩恵はよ!



さて本題はというと

ずばり、、迷惑行為

少し前チムメンがマルグルで放置してたって記事を書いたのですが今回またクレームが届きまして現場に行ってきました


完全に放置ですね


こちらはやっちまってますね(笑)←伏線回収

声かけても返事ないし部屋は三時間以上続いてるみたいだし

まぁそもそも迷惑行為したら退団ねって説明書きしてますから...

メールを1通送ってから除名処分しました



いやいやこれはかーなーり悲しいですね

なにせチーム作ってはや数年、、

初めてですよ除名とかするの、、

チムメンは切らない!ってのが僕のポリシーだったのに...チキショー



いやもーえーて!!(笑)

無所属で動かん人とかいたら
確信犯や!つってみんな部屋変えるしょ

皆、眠い目こすりながらマルグルやってんだからどんな理由があってもズルしたらあかん

のでたぶん処分した方にとってもこれが最善と勝手に思ってます

といってもチームなんてたくさんあるので入ろうと思えばすぐどっか入れるだろうけど...

それと、この方はいろんな意味で無反応でした、、正直なところ何か言い訳とか文句の一つ返して欲しかった、スポ根じゃねーけど

ぶつかってきて欲しかった...

旧ぷそ世代のモンスターはガチでやな奴!
最終的にブロックするかゲーム辞めるとかって話にまでもつれるからな(苦笑

んん、リアルでいうZ世代的な感じなのかな...


悲しい話で終わるのもなんなので、クリスペの話で終わろうと思う

クリスペにはアークスデコイってのがありまして登録したキャラを置くことできます

まぁなんということでしょう!!
これまで会うことがなかった
違うキャラが並ぶことができます!!




これはやっちまってますね!!!

最高やな!!うんうん



あとフレンドと気兼ねなく話せるのもマイルームならではですね!

いいぞマイルーム!!


とまーそんな感じで

んじゃなーノシ