こんにちは猿屍です



ついに目標人数に到達しました


まあ見切りを付けて抜けて行く人もいるだろうけどとりあえず50人!!

チームの最大人数が100人なので半分ではありますが程よい人数じゃないかと思います

さてこれからですが

僕が目指すものは.....

ブランド力!、そう!

ブランド力です!

あのチームナウいよね!入りたいよね!
猿Zonbとフレンドなりてー!←こら

と噂になるようなチーム作りだ!

これは現実の会社と同じ思考

お客は待ってでも僕に仕事頼みたいと思わせる会社のブランド力

図々しくやるのとは違います

あくまで謙虚!!謙虚さが大事!!!

でもまぁとりあえずスカウト業はお休みして、チームの知名度とか程よく目立つような事をいろいろ考えてみようかと思います。

めちゃくちゃ目立つのはダサいから!

アンダーグラウンドなチームでなくては!!



つーことでこれからも


よろしくお願いします



んじゃまたな!